</h1> <meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=Shift_JIS" /> <title>足元ヒーター

足元ヒーター 消し忘れ

足元ヒーター 消し忘れ うーん、これ結構ありますね。
原因は電源ON-OFFのランプが見にくい。



これね、リビングでソファに座って足突っ込んでるぶんには立つ時
上から見えるから消し忘れることはないと思うんですよ。


ただね、普段パソコンデスクの下に置いてるので椅子から立った時
見えると思います?
デスクの天板に隠れて見えませんよね。


ちょっと用事をすますつもりが、そのまま外に出ちゃったら
【消し忘れ】ですやん( ;-`д´-)ァレマ….


これは、自分で決め事つくって
席を立ったらすぐスイッチOFF!
とするしかないでしょうねぇ。



ま、もともと使用電力は30ワットしかないので消し忘れても電気代は微々たるもんです。
でもでも、火災の危険がないとも限らないので注意に越したことはないですよ。


この足元ヒーター使って今年で2年目ですけど、壊れる気配もなく重宝してます(・∀・)b
↓ ↓ ↓
http://ashimotodanbouki.seesaa.net/article/317149478.html?1421603120
posted by ashimotodanbouki at 02:44 | 足元ヒーター 消し忘れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デスク足元ヒーター

デスク足元ヒーターには、どれがいいのか迷いますよね。
私のダントツお薦めは、この足元ボア付きの足元ヒーター
オフィスの寒い足元にもピッタリ!

足温器(足元暖房) 遠赤外線効果ヒーター 省エネ暖房

足温器(足元暖房) 遠赤外線効果ヒーター 省エネ暖房


激安の足元ヒーターを探しているなら、これ以外あり得ません。
ボアの生地は厚めの裏表起毛素材です。
サンダル履きのまま載せても大丈夫ですが、ストッキング、タイツ履きの直載せは熱いかと。


普段は部屋で使うので、靴下を履いて足を突っ込んでますが
めちゃんこ暖かいです!


おウチは札幌市なので、寒冷地テストもクリアしてます(爆)
冷え性の方もコレさえアレば、寒さ知らずです。


これだけでは不安だとおっしゃるなら、ニット帽かぶって
ショウガ湯飲めば完ぺきです(・∀・)b


posted by ashimotodanbouki at 00:43 | デスク足元ヒーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフィス 足元ヒーター

オフィス 足元ヒーター おすすめはこれです。



温度設定は「High」と「Low」の2種類ですが、
「Low」で十分過ぎる暖かさです。
いや、熱いぐらいなので裸足は禁止です!

私、購入して2年目ですが今年も大活躍してます。
今も使ってますよ♪
posted by ashimotodanbouki at 23:09 | オフィス 足元ヒーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
足元ヒーター」の先頭へ
×

