</h1> <meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=Shift_JIS" /> <title>足元ヒーター 購入 - 足元ヒーター

足元ヒーター 購入

足元ヒーター 購入編です。
寒いですねぇ、みなさん風邪引いてませんか?
寒さが厳しくなると暖房費が当然かさみます(汗)


そこで、今年は”寒さ対策”&”節電対策”として新しいアイテムを導入することにしました。
以前から気になっていた、足元ヒーターを楽天市場で購入しました。
ちょうど期間限定セールをやっていたので、激安で手に入れられてラッキーでした。


足温器とか、足元暖房器とかいろいろ呼び名があるようですが、
私が買ったものは、『足元ヒーター』と言うものです。
        ↓ ↓ ↓



左右がつながった大きなスリッパみたいなやつです。
公式サイトにも載っていない、写真と情報を交えながら解説していきますのでお楽しみに。


>>> 足元暖房器 AD001 をアマゾンで買いたい人はこちら

足元ヒーター 足元暖房器 足温器 楽天市場 激安

次の記事 >>> 足元暖房器 足温器が届きました

【足元暖房器 購入の最新記事】
posted by ashimotodanbouki at 23:01 | 足元暖房器 購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
足元ヒーター」の先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。