</h1> <meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=Shift_JIS" /> <title>足元暖房器の足温器を実際に使ってみた感想です。 - 足元ヒーター

足元暖房器の足温器を実際に使ってみた感想です。

元ヒーターで注目されてる足元暖房器ですが、想像以上の暖かさに驚いていたので感想を書きます。
普段電気ストーブやパネルヒーターの500Wや1000Wに慣れていると、足元ヒーターの30Wって
とても非力で頼りなく感じます。

・たったの30Wで温たまるわけないじゃん。
・あんなレビューとか感想なんて嘘臭い。送料無料にして欲しくて適当書いてるんじゃないの?
・冷え性対策とか節電対策なんて、客寄せキーワードに過ぎない。絶対怪しい!

とか実際思ってましたからね(爆)


ところがですね、半信半疑で買って使ってみると、30Wの電熱温度ってバカにならないんですよ。
実際に足裏に当たるパネルの表面温度を計ってみたら、なんと!53℃もありました。

足温器の30Wでの温度を測った写真はこちらです。
30Wってこんなに暖かい!2



これがどのくらいの温度か身近なもので比較すると、使い捨てカイロで40〜45℃くらいですから
53℃はそれよりも8〜10℃以上高いんです。
それが肌に直接当たるとすると、かなり暖かく感じます。
素足(裸足)だと熱すぎるくらいなので低温ヤケドを防ぐためにも、
靴下は必須アイテムです。


足元ヒーター(足元暖房器)を使ってから寝ると、この時期でも裸足でぐっすり寝られます。
布団から足を出して寝ることもしょっちゅうで、本当に体じゅうが芯から温まりますよ。
一晩中つけていたパネルヒーターもほとんど使わなくなったので、
今月の電気代がどれくらい節電できたか明細が楽しみです。



足元ヒーターの足元暖房器 足温器の感想 節電 冷え性対策にも効果あり
 次の記事 >>> 足元ヒーター(足元暖房器)の長所(メリット)




posted by ashimotodanbouki at 18:24 | 足元暖房器 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
足元ヒーター」の先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。