</h1> <meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=Shift_JIS" /> <title>足元ヒーター 電気代 - 足元ヒーター

足元ヒーター 電気代

足元ヒーター 電気代
足元ヒーターは欲しいんだけど電気代が掛かるなら止めとこうかと迷ってる人がいるようですね。
わかります。夏より冬の電気代は凄まじい限りです。
寒いのは嫌だけど、少しでも節約したいところ。



足元ヒーター、特に足を暖房器具に直接突っ込んで使うタイプのコレって、強弱の切り替えができるヒーターなんですけど、
普段使いの電力量なら30ワットで充分なんですよ。
30ワットで1時間使っても、電気代は約0.66円にしかならないんですよ。
びっくりでしょ?



ま、この寒い時期に1日1時間しか使わないってことはあり得ないので、
現実的な例を挙げます。
1日に12時間使って、約7.92円
毎日12時間で30日間使って、約237.6円です。




いかがでしょう?
電気代が掛からないのに、足元ホカホカ、冷え性卒業。
裸足で寝られます。
足元ヒーターの電気代が気になる節約家のみなさん、足温器、いいですよ!


>>> 足元ヒーター(足元暖房器)の長所(メリット)

足元ヒーター 電気代
posted by ashimotodanbouki at 00:48 | 足元ヒーター 電気代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
足元ヒーター」の先頭へ
×

